ヨガイントラに必要な【人生のテーマ】これがないと人生損する!! | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

こんばんはチュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママの幸せを叶えるピンクハート

ヨガインストラクター専門集客コーチ
小山潤子です

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\インスタ集客お悩み解消ポイント5つ/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
ヨガイントラに必要な【人生のテーマ】
これがないと人生損する!!

 

 

【人生のテーマ】

 

 

 

なんだか壮大な事言ってない??

って思うかもしれないんだけど

 

 

 

これ持ってる人と持ってない人

全然違ってくるんだよね。

 

 

 

ちなみに私の人生のテーマ

 

 

\\自由//

 

 

じゃあ私にとっての自由とは??

 

・周りの目を気にせず自分がやりたい!

そう思った事をすぐ実行できる

↑足掛けちゃうよ〜❤️撮りたいポーズでとる!

 

 

 

・お金や時間に悩まず、ここに行きたい!

これを学びたい!!そう思ったら自己投資できる

↑愛するアカデミー生のため、新たな学び開始!

 

 

 

 

・さらに自分だけでなく、家族に対しても

それが出来る事

↑例え主人が新しい事にチャレンジしたい!
そう言っても私は【やっていこうよ!】と応援できる!

 

 

 

 

・子供がいるから・・・母親だから・・・

結婚してるから・・・・

関係ない!!!!まずは自分の人生を楽しむ!!!

↑みてこれ😂子供達放置!!私が1番楽しんでる😂

 

 

1度しかない人生

仕事も遊びも思いっきり楽しんで

やりたい事やっていこう!!!

 

 

※写真は

昨日bzのイベントに行ってきたんだよね(笑)はい!bz好きなヨガイントラです(笑)

 

このテーマがあるんだよねちゅー

 

じゃあテーマがあると何がいいのか??

ここだよね。

 

 

 

 

①行動が止まらない

少しでも【これやったら周りから何か言われるかもしれない】

こう思った時、自分の人生のテーマを思い出す事で

行動が止まらず前に進めるようになるんだよね♡

 

②理想の自分にどんどん近づく

\\自由に人生を楽しんでる人//

ここにだんだん近づいてくるんだよね。

だってそう行動していってるから!

 

③後悔しない人生を送れる

あの時あ~しとけばよかった・・・

こ~しとけばよかった・・・。

 

どんな小さな事でもその後悔がなくなる。

だからこそ!!人生のテーマを考えてほしい

 

 

 

ここで1つ

テーマを考える時のアドバイスウインク

 

 

具体的に考える!!!!!!!!

 

 

 

例えば!!!

【時間のある、お金のある人生を過ごしたい!】

 

こういう想いがあったら!

・時間があったら何したい??

・お金があったら何に使う??

 

 

【毎日笑顔で過ごせる人生】

 

・何をして、笑顔になってるの??

・どうなるとあなたは笑顔になるの??

・笑顔で過ごしてる1日の時間の使い方は??

 

 

こんなふうにどんどん具体的に考えてほしい。

 

 

 

抽象的な事ではなく具体的にハート

 

 

 

1度考えてみてねちゅースタースタースター

 

 

 

 

 

3月分は受付終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

早速、素敵な感想いただいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー