♡ヨガインストラクター♡やる事を決めるより難しい事。 | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

おはようございますチュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママの幸せを叶えるピンクハート

ヨガインストラクター専門集客コーチ
小山潤子です

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\インスタ集客お悩み解消ポイント5つ/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
♡ヨガインストラクター♡
やる事を決めるより難しい事。

 

 

 

フリーランスで活動していくためには

やるべき事ってたくさんあるよねおねがい

 

 

 

 

オンラインでのレッスンを強化するのであれば

snsの活用は必須だし

 

予約が入ったら

 

お客様対応だったり

お金の管理

 

 

事務的作業ももちろんしていかないと

いけないよね真顔

 

 

 

それに加えてあなたが

主婦であり、

ママであったら・・・・。

 

 

お~~~~~もう

やる事がどれだけあるの

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でもね。やる事を決めるのは意外と

簡単だったりするのニヒヒ

 

 

それよりも難しい事がある!!!

 

それはね・・・・。

 

 

 

 

【やらない事を決める】

 

 

 

これなんだよね。

 

 

 

1日24時間しかない。

その中でやる事が増えていく。

 

 

今までですらバタバタ生活してたのに

さらにやる事増えて、全部しようとすると

 

 

パンクしちゃわない???

 

 

 

だからね。【やらない事】これを決めて

上手に時間を作っていきたいところ真顔びっくりマーク

 

 

ただこれがなかなか難しいんですよゲッソリあせる

 

 

・ただなんとなく携帯をみてる時間

・大好きだったTVをみる時間

・掃除

・ご飯づくり

・漫画を読む時間  etc

 

あなたの中で色々あると思う。

それを【やらない】

 

なかなか今までの習慣をとるのは

難しいんだよね。

 

 

 

でも、ここを

【やらないびっくりマークと決めてあげる事で

時間が作れて、

 

軽やかに前に進める事も出来るし、

集中して、時間を有効的に使えるんだよねニヤニヤ上差し

 

 

 

 

もし今なかなか時間を上手に

使えてなかったら

 

 

【やる事】より【やらない事】

決めていこうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

3月分は受付終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

早速、素敵な感想いただいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー