高単価でレッスンを提供 してるヨガイントラは 悪い!? | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

こんにちはチュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママの幸せを叶えるピンクハート

ヨガインストラクター専門集客コーチ
小山潤子です

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\インスタ集客お悩み解消ポイント5つ/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
高単価でレッスンを提供
してるヨガイントラは
悪い!?

 

 

 

 

マネーブロックていう言葉が

あるんだけど、あなたは知ってる???

 

 

マネーブロック=お金のブロック

 

 

初めて聞いたあなたは

どんな事イメージする??

少し考えてみておねがい

 


↑愛するアカデミー生達❤️

 

 

 

 

思い浮かんだかな???

 

 

 

 

 

マネーブロックってね

2つあるんだけど、

 

 

 

1つは

お金を払うブロック

 

これはヨガインストラクターのあなたなら

分かりやすいんじゃないかな??

 

 

例えば受けたい講座があったとして

(アジャスト講座とか陰ヨガとかマタニティヨガとか)

 

 

でも20万です。30万ですってなった時

少し考えない???

 

 

もう少しお金たまってからでいいかな?とか

来年でいいかな?とか

 

 

お金を出す事へのブロック。

これが1つなのね照れ




 

 

 

 

もう1つが

お金をもらうブロック

 
 
これね!!
ヨガインストラさんに多いんだよアセアセ
 
お金をもらう事が申し訳ない
お金をもらう事=悪
 
 
だから高単価でレッスンしてる
イントラをみたら
【えっ】って心がざわざわしたしない??
 
 
 
ヨガを学んでいるとね
欲を手放す。執着しない。
 
 
こういう考えがあるんだよねアセアセ
 
 
でもね。
 
 
本当にそれでいいの???
 
 

 
無料で開催したり、ワンコインで開催したり。。
低料金であなたのレッスンをする事


本当に満足してる??
 


↑ヨガの知識を深め中!!

 
 
 
あなたが高いお金を払って、ヨガの資格をとって
さらに、スキルアップのために学びを深めるのにもお金ってかかるよね??


お客様にお客様自身の変化を感じてもらうためには
あなた自身の学びは止めたらだめだよね?



最初はいいかもしれない。
でも続けていける??



あなたはそれで幸せ?


あなたが満足して心から幸せなのは
どういう事なのか。
自分の気持ちに素直になってほしい真顔



お金を払う
お金をもらう



このブロックを外して
本当に人生を豊かにして
いってほしいんだよねおねがいおねがいおねがい
 


私の愛してやまないメンターはるさん❤️↑↑

 



 

 

3月分は受付終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

早速、素敵な感想いただいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー