TM サガン鳥栖 VS 日本代表U-19 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


キャンプ中の 日本代表U-19とのテストマッチ
ベアスタに・・土砂降りのなか、平日なのにすごい人数の観客でした

赤星、豊田、クナンの三選手を除いた
先発メンバー





そつなくこなす小林選手・・途中相手選手に少し怒ることも


 危ないシーンがいくらかはあるが・・・貫禄の試合展開


 

前半の終盤にトジンが決めて1-0


 


後半はメンバー全員交代




坂井も頑張る!


 


あれ~!はいたのか~~
ゴ~ル!竜之介~~~~ちょろいもんです! 


 

_頼もしくなったような・・・船谷   




もらっちゃったよ♪(*^o^*)☆ 
PK




決めるときゃ・・きっちり決めてやる!
君らの先輩だから・・・
ゴ~~ル!水沼ぁぁ~~!




室も復活!これから頼むよ~~!




復活した木谷選手・・無理せずに
これから期待


精悍!フナピー

 


はよ起きれや~~!
ファイト~~!竜之介~~
 
 
結果的には後半の終盤に相手にPKなどで2点を献上
3-2で貫録勝ちでした
後半戦のメンバー



岡田選手のゴールが見たかった
絶好のチャンスを何度・・はずしたことか(笑)
枠に撃て~~~ 練習!練習!