天皇杯!カマタマーレ讃岐に完敗 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

天皇杯2回戦・・早くも姿を消したサガン鳥栖

JFLに敗れる!完敗!



『挑め!超結戦』 


         讃岐のサポーター

             選手入場は瀬戸の花嫁で迎える!



『挑め!超結戦』 


最初から・・激しいせめぎあい

   肉弾戦の連続・・・・・・・・

『挑め!超結戦』 



『挑め!超結戦』 


おいおい!厳しい当たり

     審判も・・・・ひどい!


『挑め!超結戦』 

惜しいシーンは山ほどあるが・・


『挑め!超結戦』 


『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 




『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 

豊田選手に対するファール・・讃岐にイエロー

         PKをもらった!


『挑め!超結戦』 


『挑め!超結戦』 


『挑め!超結戦』 


『挑め!超結戦』 



『挑め!超結戦』 



『挑め!超結戦』 

無情・・・・・・・・!


『挑め!超結戦』 


こんなことも・・・たまにはあること!

   次は・・頑張ってくれ~!豊田選手!がんばれ!



『挑め!超結戦』 


よく頑張ったが・・なんか体が動かないサガンの選手!

これで・・延長戦か~~っと思った矢先

 相手からのシュートが横飛びした赤星選手の体の上を

  通り過ぎてゴールネットを揺らしていた・・・


悪夢のような一瞬!
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


むなしくレフリーの笛が終わりを告げた

  と・・・・同時に今年の鳥栖の天皇杯も終わった

               
                     

     『挑め!超結戦』 


   負けた悔しさをにじませる選手達に・・・・・・・

      サポーターは惜しみない拍手で選手を鼓舞してる姿が印象的!


  こんな試合もある!

       選手諸君!顔を上げて・・

         次のリーグ戦へ向けて気を引き締め頑張ってくれ~!


彼らの頑張りに敬意を

JFLチームの公式試合は、ほとんどが13時~15時試合開始のデーゲーム

夏場でもナイターはほんの一握り・・・そんな過酷な気象条件下で戦っている

彼らの身体能力が・・J1チームを負かすエネルギーかもしれない!


がんばれ!カマタマーレ讃岐!