ファン感謝デーは・・・(爆)?? | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


             


フアン感謝デーの状況は・・・・・・・・・
  ガンバに勝利した余韻を引きずりながら

    選手もサポーターも祝勝会の雰囲気で1日楽しみました


選手との写真撮影会も1hr近く開催されました

サポーターから肩に手を乗せてくださいと云われて・・

少し照れくさそう・・・ミヌ~~~男だろ~!がんばれ~~!


『挑め!超結戦』 

少しかしこまって・・


『挑め!超結戦』 

サイン会へ・・・長蛇の列

エレベーター付近から南コナーまでいっぱい


『挑め!超結戦』 


サイン会で選手達が・・大サービス

    丹羽選手はじめ・・・・・

    サインに大忙しでした


『挑め!超結戦』 

赤星選手もトジン選手も・・・笑顔・ニコ・ニコ


『挑め!超結戦』 


久々に顔を見せた木谷選手




『挑め!超結戦』 


ピッチでは・・・子供サッカー教室が開催されています

永井さんも・・今日はコーチです


『挑め!超結戦』 


『挑め!超結戦』 


   さ~~!サガンティーナのダンスの始まりです・・??

       さすが・・上手に踊ってくれてます・・が?

             なんか?おかしか~?


        誰?だれ?だれ?・・・・・・


『挑め!超結戦』 

             

  

アメーバのシステム不良につき・一部画像が最後になってしまいました


   ニューハーフ??~~?(爆)♪(*^o^*)~~~~



         岡本選手に水沼選手♪☆*(^o^)/ \(☆o☆)/


『挑め!超結戦』 

  私はだれでしょう・・・???

    みんな上手に踊ってました

               磯崎選手も赤いスカートはいて踊ってました





『挑め!超結戦』 



キックターゲットの開始ですおい!おい!ちゃんと入れろよー~といいながら

       豊田選手も。。はずしたのかな


『挑め!超結戦』 


トジン選手頑張って~~~

  ここでも!はずれ~~~!


『挑め!超結戦』 

おいおい!頼むよ~~!


『挑め!超結戦』 

仮装徒歩競争のはじまり

 総合司会は・・室選手と赤星選手


『挑め!超結戦』 

誰が誰かわかりますか??


『挑め!超結戦』 

これは・・クナン選手と早坂選手かな??

           よくわかりませんでした


『挑め!超結戦』 


赤星選手胸から下げた一物が光ってました

 となりのとっとちゃんは足が・・がばいふとかぁ~豊田選手でした



『挑め!超結戦』 


鳥栖のよか男!竜之介~~~~


『挑め!超結戦』 


何者???  ソンへ選手

  服が小さすぎ・・


『挑め!超結戦』 


これからカラオケ大会

   トップは カラオケ大好き・・・・野田選手

  X ジャパ~ンの歌です


『挑め!超結戦』 

手拍子でのりのり

『挑め!超結戦』 

水沼選手は

  正統派  あの・・千の風になって

   朗々と歌いました


『挑め!超結戦』 


上手!一番上手でした セミプロ級のほんとに上手でした

  題名はわかりません?

  小林選手・・・かっこよか~~!


『挑め!超結戦』 

足元も・・おしゃれ


『挑め!超結戦』 


うんっ!エクザイルの影武者

  たぶん・・通訳のキムさん

            デュエットでした


『挑め!超結戦』 

すみません!わかりません


『挑め!超結戦』 

選手の皆さんお疲れ様でした


『挑め!超結戦』 

      式次第の時間より40分くらいオーバーして閉会

                     楽しい1日でした
  

       がんばれ!サガン鳥栖!