自滅・・・ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

最初から・・・リスクを回避したゲームと思ったが

あまりにも・・・無残!


ファールの基準が・・・不可解

東城(審判)さん・・野田の2枚目???

赤星の・・・レッド????ほんとにそう??


ま~!選手の自滅行為で仕方ないけど・・・・・


サガンの中盤・・・これじゃJ2でも通用せんじゃろ~

もっと・・底上げを・・・

新卒ルーキーの選手はもっとがむしゃらに体を張って

ボールとられたら・・・奪い返すくらいのアタックをせにゃ~~!

後半は・・足が止まって・・戻るのも遅い!

気魄が足らん!気魄で負けとるぞ!!


退場者が出てからは・・すべてのプレーが噛み合わず

いろんなマイナス面が表面化し・・惨敗を喫した

予想はしていた今日のゲームだったが・・・

もう少し・・技が見せられるチームに成長して欲しい

もっと!頑張れサガン鳥栖!


悔しいけど・・・

最後まで走り続けた選手諸君・・お疲れさんでした!


次の札幌戦・・・・

今年の命運をかけた!負けられない一戦

頑張れサガン鳥栖!頑張って!選手諸君!