終了間際の・・プレゼント | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

札幌との戦い・・・・・・何とか掴んだ勝点3・・・・

激しい雨の中、一進一退の攻防

やや優勢にゲームを進めているもののゴールが遠い

チャンスをものにできない・・もどかしさ

お互いに・・・ドローを感じながらの残り2分


ここにドラマが待っていた!


開始早々から激しい攻防が続く


『挑め!超結戦』 


日高の激しい当たりも・・・強烈


『挑め!超結戦』 

前半は・・なかなか攻めあぐね


『挑め!超結戦』 


カウンターから札幌に攻められる


『挑め!超結戦』 

お~~!やばい

今日も丹羽がよく守ってくれた


『挑め!超結戦』 





『挑め!超結戦』 


ベテラン砂川をしのぎながら


『挑め!超結戦』 


前半0-0で終了


後半は・・・豪雨によりカメラベンチ入り(笑)


なぜか?写真撮影を止めると・・・ゴールが生まれる

途中から水沼が入ると流れが変わった


終了間際には怒涛の攻めが

とうとう!終了2分前

感動のドラマが待っていた・・・

水沼のゴール!ゴール!ゴール!


もちろん写真撮影・・・していない!


ナイスゴー^る  ありがとう水沼!ヘッド!ヘッド!

『挑め!超結戦』 



やはり・・彼はなにか持っている

もっと鍛えて磨きぬけ・・・


『挑め!超結戦』 



掴んだ・・勝ち点3


『挑め!超結戦』 


若手選手達の活躍で・・勝利に貢献!


『挑め!超結戦』 


奥田~~ナイスセーブ!

坂井~~!ナイスアシスト!

よく守り抜いた両選手・・・ありがとう!


『挑め!超結戦』 



今日のヒーロー  こ・う・た~~~!『挑め!超結戦』 


KODE-Vの皆さんありがとう

Shooting Star サガン鳥栖サポートソング・・・

なかなかいける!イイね~~!


『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 


次の浦和戦・・頑張れ!サガン鳥栖!