貴重な  勝点1 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


清水との戦い・・始めての戦い

テレビにての観戦だったが・・・・・・いい試合だった


これが問題の・・シーン

やっぱりハンドかな~~~???


『挑め!超結戦』 



池田の同点・・ゴール!ゴール!


よく・・よけた豊田・・・当たっていたかも?

    

『挑め!超結戦』 



 ナイスゴール  いけだけい!


『挑め!超結戦』 


こんな日本代表  元 高原選手

  やはり・・・すごい!


『挑め!超結戦』 

ここにも元日本代表  小野選手


悔しそうな表情・・・笑顔もなかった


『挑め!超結戦』 

つわもの揃いの清水に・・・先制されるも同点弾で  ドロー

試合的には・・優勢な形だったが・・・・

次につながるいい試合がやれた!頑張れサガン鳥栖!


清水サポは・・清水の選手に・・・・大ブーイング

『挑め!超結戦』 

遠くまで・・応援ありがとう!サガンサポ


サガンの選手たちも・・・感謝!

           ナイスゴール イケダ~~~!


『挑め!超結戦』 


次のホーム!札幌戦

    頑張ってくれ!サガン鳥栖!


次の試合が今年を決める!重要な一戦!