ひさびさ・・・VS仙台 TM | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

久々のベアスタ 仙台とのトレーニングマッチ
『夢一岩』サッカーと時々釣り

天気は快晴の上天気・・暑いくらいだ!


『夢一岩』サッカーと時々釣り

TMに5000人が


『夢一岩』サッカーと時々釣り


ヨシキがベガルタのキャプテン
『夢一岩』サッカーと時々釣り


試合は0-2と敗れたが・・・・しかし、去年よりは強くなっている!

試合は負けたものの・・なかなか今後期待が持てると感じた


今日の最初の失点は前半44分に、仙台・中原のボレーシュートがブロックに行ったサガンDFに当たりコースを変え運悪く枠の上部へゴー吸い込まれたもの・・・
昨日のゼロックスカップでのガンバのゴールと一緒!


しかし、2点目は33分に仙台の奥埜からミドルを打たれて失点!

キーパの手に当ったがボールはゴールネットを揺らした!

しかし、サガンにもいくつもチャンスはあったキムの活躍は見るものがある。絶好のチャンスがあり2点は取れていた・・・一本はバーをたたき無念!

萬代のシュートもフリーだったがふかして空へ・・・ああ~!

豊田も万全じゃないが・・いいぞ!


DF呂成海(ヨソンへ)はいいぞ!186cmで守備と攻撃も、去年のたて一本の渡邊よりは、はるかにいい、そして、木谷・磯崎も頼もしい!本物!

今日、失点したけど・・・去年より守備陣はよさそうだ

『夢一岩』サッカーと時々釣り

サガンの若獅子キム選手にアドバイスするユン様


これから、開幕に向けて調整し、37日・札幌を撃破して白星スタートでJ1昇格を目指しそう!

頑張れ~サガン鳥栖!!