今日の勝ち勝ちサガン鳥栖から~ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

今日の佐賀テレビの『勝ち勝ちサガン鳥栖』で松本監督が久々に松本節をご披露されました!

『夢一岩』サッカーと時々釣り

『夢一岩』サッカーと時々釣り

『夢一岩』サッカーと時々釣り

さくら鯛・あさりとタケノコや

  菜花の酒蒸しの春の料理にご満悦!ワイン赤ワインがいいね~!


チームの仕上がりは順調 過去一番に充実したチーム編成が出来ている。

夢昇格から→今期は・・・昇格  もう・・・『夢』の文字はいらないアップ


そして今期の昇格ラインは19勝8分9敗の勝ち点65ぐらい・・・・・と予想


初戦は『白い花を咲かせますよ!』と結ばれた....?(^o^)v-~~~

ますます開幕が楽しみだ!!メラメラ