んちゃーっす☆☆
おつかれさまです。
ブログの存在を普通にわすれてしまっている今日この頃です。
前のブログはなんだっけ?多分17号高崎店に異動した的な
ブログだったと思うんですが、
4月だけ玉村とりせん店に社員HELPに行くことになり、
直線距離にしてなな・なんと片道23キロのようです。
玉村行く道なんて大回りだからそりゃもー大惨事だよねー
ガソリンがGAGAGA!!!ヒーハーだよ
今はふつうにガソリン入れられるからいいけども![]()
片道1時間です。
Ipod買いたくなったよ。
でも楽しいところです。そして俺の腕の見せ所なんだよねー
なんせ
きったなぃ・・・GAGAGA
めっちゃきれいなマックにします。
一番きれいにしたいのはクルールーム♪
クルーが最もコミュニケーションをとれる場所なので
模様替え的な!!
最低限一目できれいだなっと思える環境にしたいです。
イェー
AX 2011のDVDが販売しているようなのですが、
欲しい、でも余裕が・・・
youtubeで我慢かな
卒業生たまんないです
おーぃぇにのぞふぃす。みんな名前と顔が一致してきたので、
余計楽しくなりました。
やばい
ひま更新![]()
17号高崎店に異動してからもう1か月が立ちまして。。恐怖に怯える日々で・・嘘。
だんだんクルーのみんなと打ち解けてきて楽しく働けています。
ほんとに民主主義なお店だよなー(o^-')b自分から何々をやりたいです!的な感じで積極的に
仕事してくれているので。
まだ社員としてなにをしていけばいいか正直わかっていない自分がいるけど、
ここだ!!ってとこで思いっきりがんばろうと思います。
重いっ??笑
気楽にいきましょうかね![]()
明日は小塙HELPです
なんと!!!
駿と初シフトです。兄弟でだよー
17号高崎クルー5人、社員1人で・・
なぜ安中から?
とは思いましたが、楽しそうなんで、昼の仕事をがんばって、
HELPも頑張ろうと思います。
さらに9日は神!PAMだしね![]()
よし