- 前ページ
- 次ページ
おっおつかれっすー
今日1日も終了ですね(・o・)
疲れた。通勤距離で・・・
タスクものすごく貰えているので仕事もはかどります。
定時と残業じゃあ全然気のもちようが違いますから!!
碓井さんと電話して会社のいろんな話聞けましたが、
いやぁ~って感じ。
転職は考えていません!!
でも給料と勤務内容見るとね、
やはりねって感じしますのでね。
ゆうても今は楽しく、そして自分の技量も試せて幅広い仕事が
できているので今はOKよ☆
近ければなおいいのですが。笑
あまりプライベートのことかかないでしょ!!
リアルはなにもないという悲惨な生活なので
趣味はいろいろあるけども、書くに至らないほど実際できていない。
ピアノ行きたいな![]()
ばぃ
おはよう☆☆
早起きは眠いですね・・・
学生なみの速さはきついです。
最近のシフトは、職場遠い都合で、7時とか、8時とかに起床。
OPENだと、3,4時とかに起きなければ仕事に間に合いません。
そういう時はもう、自称アナウンサーでございますよ![]()
逆に早すぎてすがすがしいです。それだけで話のネタになるしね!
支度して行ってきますわ。
お風呂の順番待ち更新でした。
