今日は久しぶりに部屋の掃除をして




ほこりとかめむしの死体が出てきた



めんどくなったので


今ご飯休憩です

またーニコニコ

 おっおつかれっすー





今日1日も終了ですね(・o・)

疲れた。通勤距離で・・・




タスクものすごく貰えているので仕事もはかどります。

定時と残業じゃあ全然気のもちようが違いますから!!







碓井さんと電話して会社のいろんな話聞けましたが、

いやぁ~って感じ。




転職は考えていません!!

でも給料と勤務内容見るとね、

やはりねって感じしますのでね。







ゆうても今は楽しく、そして自分の技量も試せて幅広い仕事が

できているので今はOKよ☆





近ければなおいいのですが。笑





あまりプライベートのことかかないでしょ!!


リアルはなにもないという悲惨な生活なので












趣味はいろいろあるけども、書くに至らないほど実際できていない。


ピアノ行きたいな爆弾


ばぃ

 おはよう☆☆


早起きは眠いですね・・・

学生なみの速さはきついです。

最近のシフトは、職場遠い都合で、7時とか、8時とかに起床。


OPENだと、3,4時とかに起きなければ仕事に間に合いません。


そういう時はもう、自称アナウンサーでございますよにひひ

逆に早すぎてすがすがしいです。それだけで話のネタになるしね!















支度して行ってきますわ。



お風呂の順番待ち更新でした。