おっおつかれっすー
今日1日も終了ですね(・o・)
疲れた。通勤距離で・・・
タスクものすごく貰えているので仕事もはかどります。
定時と残業じゃあ全然気のもちようが違いますから!!
碓井さんと電話して会社のいろんな話聞けましたが、
いやぁ~って感じ。
転職は考えていません!!
でも給料と勤務内容見るとね、
やはりねって感じしますのでね。
ゆうても今は楽しく、そして自分の技量も試せて幅広い仕事が
できているので今はOKよ☆
近ければなおいいのですが。笑
あまりプライベートのことかかないでしょ!!
リアルはなにもないという悲惨な生活なので
趣味はいろいろあるけども、書くに至らないほど実際できていない。
ピアノ行きたいな![]()
ばぃ