おっおつかれっすー





今日1日も終了ですね(・o・)

疲れた。通勤距離で・・・




タスクものすごく貰えているので仕事もはかどります。

定時と残業じゃあ全然気のもちようが違いますから!!







碓井さんと電話して会社のいろんな話聞けましたが、

いやぁ~って感じ。




転職は考えていません!!

でも給料と勤務内容見るとね、

やはりねって感じしますのでね。







ゆうても今は楽しく、そして自分の技量も試せて幅広い仕事が

できているので今はOKよ☆





近ければなおいいのですが。笑





あまりプライベートのことかかないでしょ!!


リアルはなにもないという悲惨な生活なので












趣味はいろいろあるけども、書くに至らないほど実際できていない。


ピアノ行きたいな爆弾


ばぃ