こんにちワンの時間ですが・・・今起きたので、
おはよウナギ![]()
玉村での勤務は、休みの間隔、勤務形態が安定しており、意外に楽勝という。
なんか、その分生産性が上がったような気がします。
店と同じ敷地内にある、ウエルシアに探していた化粧水を発見!!!しましましまじろう☆
地味にうれしかったけどこんなに高かったっけなーと思いました。1400円とか・・
ダメージでかいよね↓
でもこの化粧水じゃないと顔気持ち悪いんです![]()
AQUALABEL良いよ♪
これから飯食います。