こんにちワンの時間ですが・・・今起きたので、



おはよウナギ波


玉村での勤務は、休みの間隔、勤務形態が安定しており、意外に楽勝という。


なんか、その分生産性が上がったような気がします。











店と同じ敷地内にある、ウエルシアに探していた化粧水を発見!!!しましましまじろう☆





junwada1321さんのブログ


地味にうれしかったけどこんなに高かったっけなーと思いました。1400円とか・・



ダメージでかいよね↓




でもこの化粧水じゃないと顔気持ち悪いんです叫び



AQUALABEL良いよ♪








これから飯食います。