電王ロゴんちゃーっす☆☆


おつかれさまです。


ブログの存在を普通にわすれてしまっている今日この頃です。

前のブログはなんだっけ?多分17号高崎店に異動した的な

ブログだったと思うんですが、


4月だけ玉村とりせん店に社員HELPに行くことになり、

直線距離にしてなな・なんと片道23キロのようです。

玉村行く道なんて大回りだからそりゃもー大惨事だよねー










ガソリンがGAGAGA!!!ヒーハーだよ


今はふつうにガソリン入れられるからいいけども叫び

片道1時間です。

Ipod買いたくなったよ。



でも楽しいところです。そして俺の腕の見せ所なんだよねー

なんせ


きったなぃ・・・GAGAGA


めっちゃきれいなマックにします。


一番きれいにしたいのはクルールーム♪

クルーが最もコミュニケーションをとれる場所なので


模様替え的な!!


最低限一目できれいだなっと思える環境にしたいです。



イェー







AX 2011のDVDが販売しているようなのですが、

欲しい、でも余裕が・・・

youtubeで我慢かな









卒業生たまんないです


おーぃぇにのぞふぃす。みんな名前と顔が一致してきたので、

余計楽しくなりました。



やばい