んちゃーっす☆☆
おつかれさまです。
ブログの存在を普通にわすれてしまっている今日この頃です。
前のブログはなんだっけ?多分17号高崎店に異動した的な
ブログだったと思うんですが、
4月だけ玉村とりせん店に社員HELPに行くことになり、
直線距離にしてなな・なんと片道23キロのようです。
玉村行く道なんて大回りだからそりゃもー大惨事だよねー
ガソリンがGAGAGA!!!ヒーハーだよ
今はふつうにガソリン入れられるからいいけども![]()
片道1時間です。
Ipod買いたくなったよ。
でも楽しいところです。そして俺の腕の見せ所なんだよねー
なんせ
きったなぃ・・・GAGAGA
めっちゃきれいなマックにします。
一番きれいにしたいのはクルールーム♪
クルーが最もコミュニケーションをとれる場所なので
模様替え的な!!
最低限一目できれいだなっと思える環境にしたいです。
イェー
AX 2011のDVDが販売しているようなのですが、
欲しい、でも余裕が・・・
youtubeで我慢かな
卒業生たまんないです
おーぃぇにのぞふぃす。みんな名前と顔が一致してきたので、
余計楽しくなりました。
やばい