ミント黒糖!! | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

母が社員旅行で九州に行ったのでお土産載せようと思ったんだけど、飛行機で貰ったミント黒糖を先に載せます!!

パッケージ違うから同じやつなのかなあ??と思いつつ、商品ページにパッケージが異なる場合があります。的なこと書いてたから購入キラキラ

Amazonとか楽天でも売ってるんだけど、業務用って言葉に惹かれててぃーだ食品さんを見たらびっくりびっくり
1kg  1620円!?
他は10袋で2000円超えしてるから迷ってたんだけど、てぃーだ食品さんは安かったので即決ルンルン

しかも!
会員登録すると初回購入から使える300ptをくれるんです!!
早速使って300円引いていただきましたニヤリ


そして今日届いたのがコチラ

&箱を開けてびっくりびっくり

他の黒糖商品も小袋で入ってたんですびっくり!!

さらに嬉しかったのがコチラ

こういう一言があるだけで嬉しくなりますよね爆笑
なくなったらまた買おうと思います!!



肝心のてぃーだ食品さんのリンク忘れてました笑
コチラからどうぞくるくる
てぃーだ食品