久しぶり! | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

すっっっっっごい!!久しぶりにしまむらに行きました!

春らしい服や雑貨がいっぱいで欲しくなりますねラブ

入ってすぐに欲しいものがびっくり
CREST O’PAS use LIBERTY FABRIC
のバッグと可愛いシューズWハート
カーキとブルーのバッグで悩んで悩んで悩んで買うのやめて笑
白と黒で迷って迷って白に決めたシューズだけ買いました!


普段LLか3Lあたりを履いてるんだけど、どっちも微妙に小さい感じで4Lにしましたきらきら!!
履くとクッションが柔らかくていい感じおんぷ



そのあとブラブラして見つけたシャンプー&トリートメントえ゛!
しまむらってシャンプーまで売ってるんだね上げ上げ
安いから買っちゃったぺこてへ





でも本来の目的はbagカバンを買うこと!
スカーチョとスカンツに誘惑されつつ安くなってる求めてたサイズのバッグを発見ビックリ
ミッキーとスヌーピーで迷ったけど年齢的にスヌーピーに決定キラキラ



このバッグで近所の買い物とか行きまくりま~すきゃー