九州土産 | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

カステラとかもあったけど、私が写真撮る前に開けられてたのでこれだけ・・・・


博多とっとーと。



ポイントは14個入りが3箱で3800円(税別)
スイートポテトみたいに甘いかと思ったら予想より甘くなかったラブ
小さくて食べやすいからどんどん食べちゃう笑




次は大分餅くらべ



ポイントは24個入りで600円(税別)
栗餡餅×4
ピンク新引餅×4
ゆず餡餅×4
よもぎ餅×4
草だんご×6

私はゆず餡餅が1番好きかもラブ目ハート
安くて美味しくて最高でしたビックリ

あと残ったのはラーメン!
楽しみぃ爆笑ルンルン