うめちゃんの1年♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




10月12日火曜日
晴れ〜晴れ雲が多いけど
晴れて暑い日に!
夕方はどんより曇ったくもり





今日は〜

山羊のうめちゃん🐐



うめちゃん🐐

我が家に来て

丸1年経ちました〜グッ爆笑

少し振り返ります。



来たばかりのうめちゃん🐐


ただビクビクしてました照れ






数ヶ月後には2頭の可愛い

姉妹のママになりましたルンルン




一生懸命にママしてました!


お乳をあげ、姉妹の様子をみて

いっぱいご飯をたべてましたおねがい





ココミル姉妹も8ヶ月♬






ひよこ🐥を背中に乗せても

余裕あるうめちゃん🐐




娘ちゃんとうめ🐐

娘ちゃんには敵対心が

少しあったけど、、、

今では仲良しの2人🐐女の子



うめちゃん🐐

我が家で過ごして楽しかったかな??



敷地内を爆走ったり

葉っぱを爆食したり

ドライブしたり

出産したり



いろいろあった1年でした。



私達も山羊飼い1年。

初めての山羊で少し不安でしたが

うめちゃん親子が何事も無く生活して

成長しているのでホッとしています。



これからもよろしくね!



うめちゃん🐐



山羊🐐さんは本当

可愛いですおねがい💕






でわ〜🐐