蔦とひよこ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬



10月18日月曜日
曇りスタートくもり
ほぼ曇りくもり
肌寒いので長袖着てました




今日は〜

可愛い子の写真🤳



奇跡の一枚キラキラ
って言える写真が撮れた〜おねがい


椿の木から小さな葉っぱの蔦が

何本も垂れ下がって可愛いかったので

蔦を垂れたまま編んでブランコに!


細い蔦なので

小さな子に乗って欲しいと

選んだ子が↑この子ヒヨコ



まめちゃんヒヨコ





バランス良く乗ってくれた

まめちゃんヒヨコ








また、別の日


違う蔦にてパチリ🤳



この蔦、山羊🐐さん達
好きで食べちゃうんですが
立ってもとどかない位置にあるので
可愛いくパチリ🤳できました!


モデルさんが可愛い過ぎヒヨコイエローハーツ


まめちゃんは人間に育てられた子
なのでおとなしくいい子でした!



1番最初の写真が
イチ押し爆笑
どれも好きだけどキラキラキラキラ




でわ〜ヒヨコ