【ブラマ】 りりちゃん親子♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




10月11日月曜日
晴れ〜晴れ
めちゃくちゃ暑くてアセアセ
夏みたいな日でした。




今日は〜

ブラマ!




ブラマのりりちゃん♀



Halloween photo📷







撮影会場の🎃がめっちゃ気になり
覗き込んで入念にチェックしてました爆笑





りりちゃん!ママなので照れ


安心したら雛🐥前に来ました!


パチリ🤳




後ろに穴のある🎃


お米のおやつを入れたら
りりちゃん頭を入れて
高速ツンツン〜♬

グッ爆笑




ほのぼのりりちゃん親子

雛🐥がチョロチョロ動いて
可愛い写真じゃなかったけど
最後に可愛い動画が撮れて
満足な飼い主でした爆笑



でわ〜🎃