【セキセイインコ】 遂に〜〜♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





12月26日土曜日
雲が多く、でも晴れ晴れ
風も強風で🍃
寒すぎな日にギザギザ



本日は!!


我が家の
羽衣セキセイインコセキセイインコ青




ぺぺちゃん&チーノ君
最近の雄雌逆だった事件。
お恥ずかしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

上矢印左ぺぺちゃん 右チーノ君

セキセイインコ青セキセイインコ青


ぺぺちゃんが


遂に


このが来ました〜音符
やりました〜キラキラ


じゃーんキラキラ
そう卵🥚

初卵でございます!!

あまりの小ささに


??


一瞬分からず

あー
卵🥚だ!!
って感じで発見…。




でも、、、
巣箱があるのに、、、
ケージの糞切り網に落ちていました。

しかも、割れてましたガーン



大きさ
1円玉と比較

小さい卵🥚
初めて触る小さな卵🥚



ぺぺちゃんは今日も巣箱の中に
入ったり出たり繰り返していました!

解体するガジガジ音♬も
よく聞こえてました。


初めてで分からなかったのかな?


次は巣箱で産むかな??



初心者のセキセイインコ青飼育



ドキワクに爆笑


ぺぺちゃん頑張ったね!!
ブルー音符むらさき音符おめでとうピンク音符むらさき音符


これからが楽しみです♪



でわ〜〜鏡餅門松