Christmas | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




12月25日金曜日
昨夜雨がパラパラ
空気が冷たい朝になりました!
風も吹いて雲が多くて
寒かったですギザギザ





今日は〜

この子下矢印下矢印

ウコトナカイトナカイ




ふわふわボディの
烏骨鶏♀さんにモデルを
お願いしました!!

ボンバーな子だから
上手く被れました爆笑

可愛すぎる〜クリスマスベル




今日が終業式な子供達
わりかしすんなり起きて来ました!

ツリー🎄の下には、、、
置いてありました!!

早速プレゼントチェック🎁

何かは伏せますが、
息子君は嬉しかったみたいで
ぎゅーって抱きしめられた照れ



テンション上がり娘は、
ご飯を食べるスピード遅くてチュー



急かしながら学校へ
送り出しました爆笑


お返しに??

昼前に学校から帰ってきて
息子、野菜炒め.   
娘、スクランブルエッグ🥚
炒り卵みたいだったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

を作ってくれました!!

作ってもらうご飯は美味しいラブラブ
ありがとう〜グッ


夜もパーティー🎉



明日からやっと
冬休み〜って
喜んでいました!!


短い冬休みだけど、、



また、寒くなる予報ギザギザ

気持ちは暖かく過ごしたいと
思います!!

クリスマスモードはもう終わり〜
宿題あるんだよなぁΣ(-᷅_-᷄๑)
母ちゃん頑張ろ〜!!


クリスマスツリートナカイ


でわ〜クリスマスベル雪の結晶