Merry Xmas♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




12月24日木曜日
曇りの日くもり
風は無いから寒過ぎない!
腕まくりして作業してました爆笑
夕方からポツポツ雨傘


クリスマス.イブ〜🎄
だけど
ホワイトクリスマス🎄には
なりそうにない我が家地方です口笛





今日は〜

コールダックおすましスワン

皆さま
メリークリスマス🎄





可愛いモデルをしてくれた
チッチ君おすましスワン
ありがと〜♡



子供達は学校🏫なんです!
明日までえー


学校に行ってる間に
プレゼントプレゼントの準備して
夜ご飯の準備もして!


夜は
let'sパーティー🎉
パーティースタート♬



シャンメリーてカンパーイ🥂



息子君のリクエストはアヒージョ
ローストビーフナイフとフォーク

娘ちゃんは、チキンナイフとフォーク



ちょこちょこ作りました!









娘作のクラッカーケーキチョコ


ロウソク🕯に火をつけて
MerryChristmas〜♡

娘が作ったケーキ🎂
皆んなで食べました


もうね
お腹ぱんぱん爆笑


明日はクリスマス🎄
ツリーの下にサンタさん🎅からの
プレゼントは届くでしょうか爆笑


子供達はドキワクイエローハーツ


皆さま
良いクリスマスを
お過ごし下さいませ🎄



でわ〜クリスマスベル雪の結晶