【小国鶏】 小国親子の冬♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





12月23日水曜日
朝から晴れ晴れ
晴れが続いてます。
日中は暖かい日でした!





今日は〜
大型鶏の小国鶏さん鳥

秋に換羽をしました!
雄は首や尾羽がごっそり抜け
ひとまわり小さくなってました、、

雌は抱卵後で抜けました。


今は、換羽も落ち着き
雄はもう少し尾羽は伸びるかなぁ〜
綺麗な姿になってきました鳥音符

見つめ合う2羽イエローハーツ


美男美女爆笑


でも、風がお邪魔🍃

ボサボサにえー


モデルさんをパチリ🤳

下から〜🤳



雌ちゃん(ママ)と息子

パパ鶏さんよりひとまわり小さく
東天紅のサブちゃんより
大きくなってます!



覗き込むくらいヤンチャな息子!









走る息子


バッタをパクッとえー
まだいるんだね。



雌達が広場に出ると、警戒警護隊

頼りになる雄鶏です鳥







雌に猛アタックする
後ろ姿爆笑



兄弟鳥鳥


キリッとした横顔ニヤリ



雄(パパ)と息子


大型鶏でインパクトのある姿の
小国鶏さん


雌達の頼れるリーダー


寒い日が続いてますが
皆んな元気にツン活しています!!




でわ〜〜クリスマスベル雪の結晶
明日は〜クリスマスツリーパーティー♡