ハウスのイケメンの鶏達♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




9月4日金曜日
天気予報もはずれ
午前は雨が降ったり止んだり
午後は曇ってました。
降らない予報だったのにえー




今日は〜

ハウスの鶏達鳥ヒヨコヒヨコ


朝のご飯タイム砂時計
仲良くツンツン鳥

仲良しですね〜

フード入れ作った時より
鶏達が大きくなったから
ぎゅうぎゅうてへぺろ




いつも、ご飯を食べる時
他の子達が先に食べるのを一歩下が
見ている雄鶏鳥




片方に垂れた鶏冠で
片目か見えづらい雄鶏鳥




BIGなボディだけど
めちゃくちゃ優しい雄鶏鳥





子供達ヒヨコヒヨコ

成長してるおねがいキラキラ





最近、、、

このハウスの中
換羽中の子がたくさんで、、、
いろんな色の羽がふんわりウイング


背中と尾羽の境目くらいが
抜けています。



ブラマ
卵🥚
ブラマさん絶好調!




イケメン鳥
お気に入り写真🤳

優しい雄鶏君は
私がハウスに入ると
いつも駆け寄ってくるので
可愛いです!!





そんなイケメン鳥

正面からパチリ🤳しようとすると
避けるから、ちょいとしつこく
追いかけ動画になりました!







かたつむりおまけかたつむり

かたつむ
大きなかたつむり🐌

梅雨の時には出会わなかったのに
今日は出会えました〜🐌



桜の枯れ木に移動させ
動画を撮影しましたよ!!


かたつむり🐌さん
殻から出てきてすぐに💩した〜爆笑


ただの通りすがりの
かたつむりさん🐌たから
その後は、バイバイしました!



明日は晴れ予報。
天気予報外れないで笑い泣き
晴れて〜音符



でわ〜〜🌾