クルンと丸まる♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




9月2日水曜日
天気予報は晴れ夕方から雨
午前中はこれで雨降る??って位に
雲の多いけど晴れてました!
風も吹いてました。
途中何度もどんより曇って通り雨傘



そんな中、我が家の稲刈り🌾
1日目
通り雨があったけど無事
終わりました〜🌾
明日の朝は忙しくなります!!
乾燥させているので
袋詰めがありますニヤリ


天気予報は雨なんだよなぁえーん

シートをかぶせたり
米袋が濡れないようにしないとアセアセ




今日は〜
風が吹いて気持ち涼しい昼
木陰で休憩中の鶏達鳥


羽繕いを一斉に始めたので
パチリ🤳
東天紅サブちゃん


東天紅の雌



アローカナ



アローカナ



ブラマ



蓑曳鶏



首を伸ばし
お腹や脇や背中を
ツンツン、ハムハム〜ふんわりウイング

クルンと丸まった姿が
ほっこり
しちゃいます爆笑音符


鶏達のゆったりとした時間ブルー音符


鶏達と少し休憩できた
私でしたてへぺろ



でわ〜🌾