まだまだ暑いからやっぱり!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





9月1日火曜日
昨夜のパラパラ雨傘
曇り空で過ごしやすい午前に
午後は晴れて
暑い日になりました〜



昨日は田んぼ🌾の四隅刈りをし
自粛〜で鈍った体になった娘
身体が少し筋肉痛〜って言いながら
学校へ行きました爆笑


普段の生活と違う動きをすると
なりますよね。筋肉痛爆笑




今日は〜


9月スタート!まだ暑い〜!!
またまたスイカ🍉
のお裾分け〜鳥イエローハーツイエローハーツ
ふわふわのもっちりボディの
ペキンバンタム

りんごちゃん🍎




もう1羽のももちゃん🍑

お家から出て来ないから
覗いてます!!

「スイカ🍉だよ〜」





でも、あんまり食べなかった
りんごちゃん🍎でしたえー


食べなくっても他の子たちが
首を長〜くして待っているので照れ






無花果〜照れイエローハーツ
もう、何個か収穫したけど
これは後少し〜照れ


昔からあって名前も
分からない無花果音符



緑の皮で、小粒の無花果。
めっちゃ甘いんだけど収穫が
なかなかできない。
袋かければ良いんだけど、、

野鳥たちも狙ってます爆笑




明日は雨が降る予報くもり傘
稲刈り予定
終わるまで
降らないで欲しいな!




でわ〜🌾