5月スタート♬ 〜孵卵器〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




5月1日金曜日
朝方は雨が降りそうな雲が
でも日が昇る頃には晴れました!
暑い1日でした晴れ




今日は、


孵卵器🥚
4月9日にこの孵卵器に
有精卵🥚をいれました!!



ニワトリの卵🥚は
21日間温めたらヒヨコ誕生🐣

転卵は、1日数回
手動なので少し大変口笛

こんな感じ爆笑



🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚




1度だけ検卵しました!
入れてから1週間すぎにしたかな口笛




4月30日が予定日キラキラ
昼過ぎに嘴打ちが始まりましたおねがい

4個の卵🥚があり2個だけ嘴打ちを
確認できました!!


夜に1羽孵化したんですヒヨコキラキラ



本日〜朝には
3羽になってましたおねがい
ヒヨコヒヨコヒヨコ

1個の卵は嘴打ちしてましたが
出ること出来ずに死篭りチュー

一応4個入れて4個発生し孵化寸前までいったので
100%でいいかな口笛


今回は3羽の雛♡の孵化でした!!
雌ちゃんだといいな!
な、セブライトの2世の雛でしたおねがい

成長が楽しみですニコニコキラキラキラキラ





でわ〜〜ヒヨコ