4月の鶏達  〜振り返り♡〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬






4月30日木曜日
朝からカラッと
晴れた我が家地方晴れ
風もなく暖かい日でしたおねがい





桜4月も今日で終わり〜
この1ヶ月がドタバタ〜
いろいろあり過ぎて
変わり過ぎて
充実もしているのですが、、、




4月桜

1ヶ月の振り返りのイチ押し写真を
お届けしたいと思います♬
*4月のブログにて載せた写真もありますが
載せてない写真もありますよ!!

ブラマ はな君




東天紅  サブちゃん



ブラマ  るるちゃん



真黒矮鶏  2世



真黒矮鶏  異種親子



合鴨  くろちゃん



コールダック 



蓑曳矮鶏



蓑曳鶏



烏骨鶏



黒柏鶏  てんりゅう君




唐丸鶏  からさわ君



セブライト



雛♡



女の子



いや〜
今月の鶏達鳥
元気に鳴いてルンルン元気に砂浴びして
いろんな姿を見せてくれました爆笑


鶏それぞれの個性があって
面白いですよ!


明日からは5月🎏
5月のいろんな鶏達の
おもしろ可愛い姿を
お届けしていきたいと思います!!
よろしくお願いします♬




ゴールデンウィーク突入くるくる
筋肉外出自粛を実践している我が家
鶏さんいるから出掛けないけどね!
約2ヶ月子供達は連休Σ(゚д゚lll)


出掛けないかわりに
広場でバーベキュー爆笑
早く焼いて食べて終わらせたいから
焼くだけのシンプルBBQです
夕方はまだ冷える🥶

火のばんしながらお腹もいっぱい!

肉の写真無いけど口笛
ホルモン蒸し焼きに我が家の卵🥚
ぽと〜ン風船

プルプルホルモンうまうま〜爆笑
卵も、めちゃうま〜鳥🥚イエローハーツ


お腹もいっぱい爆笑
娘のテンション上がってて
お肉焼いて運んでくれて
私には至れり尽くせりおねがい



まだまだ、休みは続きますが
いつもと変わらない我が家です!!




でわ〜〜桜