真黒矮鶏  〜いつも一緒☆〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





4月27日月曜日
朝から晴れ晴れ
ポカポカ〜〜音符





今日は
黒い集団グラサン

真黒矮鶏鳥
雄鶏4羽
鳥鳥鳥鳥

4バカ兄弟チュー


仲良しなのでいつも一緒!!

鶏冠が少し赤くなって、、


私の長靴に攻撃えーん

何か気に入らなかったみたいチュー
大人の靴には攻撃しなかったのに
最近攻撃されちゃいます。

交互にツンツン笑い泣き

餅つきなら美味しい
お餅できそうじゃない??爆笑


子供達が前を通ろうとすると
近付いてキックガーン
攻撃的
追いかけて行くから子供達は怖いかも
そんな事する時も一緒えー





見上げる空に何が??

この見上げる顔は
可愛い〜〜イエローハーツ



EXILE??

踊り出しそうじゃない爆笑







玄米のオヤツあげたら
一緒に寄って来たおねがい




1羽だけ乗れなかったね爆笑
ツンツンするのも一緒!!



どこ行くのも一緒に!








仲良く一緒にツンツン〜🌾


雄鶏だから鶏冠が邪魔で
食べにくいのに一緒にツンツン爆笑


してたのに〜



唐丸のからさわ君登場〜爆笑


BIGな鶏さんには敵わないから
譲っちゃいました爆笑



この4羽は見てて面白いんですよ!
どこ行くのも何するにも
いつも一緒キラキラルンルン音符


仲良しな4羽から
目が離せません爆笑キラキライエローハーツルンルン





今日は登校日だった娘と〜
水菜と大葉の
種まきをしましたよ!!


草むしりしながら
ありす達と遊んだりおねがい



見て〜初収穫
クサイチゴが赤くなってました!



探したらまたあったー音符
娘!まだ、オレンジ色のまで
たくさん採ってた爆笑

私も小さな頃
嬉しくてまだ早いのまで採って
食べたなぁ〜って照れ
思い出しながら
娘の収穫の嬉しすぎて
はやる気持ち
よく分かりますニコニコ


たくさんの実がイエローハーツ

コッコ達が行かない所に
たくさん実があるので
数日後が楽しみ〜〜おねがいルンルン




でわ〜〜桜