ブラマ   〜はなるるにオヤツ☆〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬
 
 
 
 
 
4月25日土曜日
朝から晴れ晴れ
ポカポカ暖かい日に
風も少なく過ごしやすかったー
 
 
 
 
今日は〜
 
どうです??
綺麗な澄み渡った青空〜キラキラ
遠くの遠く〜にしか雲がないの爆笑
 
そんな空の下で
 
今日は、除草作業に勤しんでました!
私はホース係照れ
長いホースを引っ張るのも
結構二の腕にきますよチュー
 
疲れたけどやり切ったので
満足感ルンルン
 
 
 
 
 
鶏さん達にプレゼントプレゼント
採りたてなんだけどてへぺろ
 
ネーブル🍊
細かくカットしてあげますよー
 
 
 
手で渡すんだけど
雄鶏さんは雌にプレゼントしちゃうえー
 
 
嘴で挟んでポトンと落とすから
ネーブルが落ちゃってますえー
 
 
 
 
夕方には
ブラマのはな君るるちゃんに
ネーブル🍊のオヤツ!!
もらえてなかったから
特別てへぺろ
 
近付いてくるはな君
 
 
 
ガン見目
 
 
 
美味しいのか?
な、はな君照れ
 
 
 
今回はあんまり食べなかったチュー
残りは他の子に音符
 
 
はっきりと見えないけど
蹴爪伸びてますハッ
 
バサバサ〜ふんわりウイング
なんか変な格好チュー
撮れた、、、
 
 
 
 
横向きのはな君
 
 
 
るるちゃんの顔
 
 
 
 
もふもふ〜
 
蹴爪見える爆笑
 
 
 
 
 
 
玄米のオヤツも!
はな君食い付いた爆笑
 
この写真は
るるちゃんが小さく見える笑い泣き
 
 
 
 
大好き〜が伝わってきます!!
最後の一粒まで食べる勢いニコニコ
 
 
 
首元がボリュームありますよね!
ふわふわしてますよおねがい
 
 
 
この顔音符
 
 
優しく見えるんだけどなぁニコニコ
 
 
 
 
この目つきが鋭いグラサン
鶏冠が少し垂れてる方から
 
ハンターの目目
 
 
 
 
はな君は大きくて
存在感ありますねキラキラ
 
 
ハウス生活中ですが
るるちゃんと仲良く元気!
 
 
 
たっぷりオヤツを食べて
満足そうな
はな君るるちゃんでした!
 
 
 
 
でわ〜〜桜