”4月のクイズです( ^ω^ ) と 手乗り〜〜☆ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬



アトリエヌヌース様ブログにて
プレゼント付きクイズをしていますよ!
プレゼントは素敵なものばかり照れ


是非参加してみて下さい!


4月23日木曜日
雲があるけど晴れ晴れ
少し風が吹き冷んやり
な日中でした
まだまだ夜も寒いです。




今日の鶏さん鳥



東天紅のサブちゃん鳥


私が通路を行ったり来たりして、
少し立ち止まったりすると
近付いてきて足をツン爆笑

私を呼び止めるから
抱っこしてあげました!

また、2ショット撮ろうかなぁ爆笑
って携帯を片手でポチッとしてたら
サブが動いて手に乗ったので
サブを掲げてみましたおねがいイエローハーツ
片手携帯📱、片手サブちゃん鳥
ムズいえー



嫌がらないからサブちゃんの方の手は
いいんだけど、、、
携帯📱の手はなかなかボタンが
押せずに頭使って爆笑
人に見せられるモノじゃない姿の私くるくる



緑と青空とサブちゃんキラキラ

高々と手乗りで
コケコッコ〜ルンルン


すこ〜し腕プルチュー



どぉした??な顔で
サブちゃんが降りようか?
って言ってくれたみたいで
降りてもらいましたてへぺろ




優しいサブちゃんの
片手に乗ったの動画です!!


いつもサブには
癒される私ですおねがい






おまけヒヨコ
黄色の雛
孵化したよヒヨコ






でわ〜〜桜