唐丸鶏   〜風のいたずら☆〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~


ご訪問ありがとうございます♬





4月19日日曜日
晴れ〜晴れ
昨日の土砂降りが嘘みたいに
風もなく暖かい日に
なりました〜晴れ





今日は〜鳥


3月の唐丸鶏
からさわ君
まだまだご紹介したい写真が
あるのでございます♬

見ていただけたら幸いですルンルン
上のブログの続きで
3月の唐丸鶏の写真です🤳



からさわ君とくみちゃん夫婦鳥イエローハーツ
からさわ君
食いしん坊ニヤリ





他の子にあげているのに
2段目広場にいても
鳴き声を聞いてか一目散に
食べに来ちゃうんですよ!!

この巨体が来るから
他の雄鶏は譲っちゃう爆笑




立ち姿がラブ



くみちゃん鳥
同じ黒の小さな鶏を従えて
女王様キラキラ







尾羽の光沢が綺麗に
見えたのでパチリ🤳



からさわ君

黒い小さな鶏を前に歩かせ
堂々と王様キラキラ





嘴にお米がついてる爆笑



左から黒柏のてなちゃん

からさわ君

東天紅の雌ちゃん

仲良くツンツン🌾


からさわ君と小国鶏




ガッチリボディ鳥




爆笑
嘴が刺さりましたハッ







風が、からさわ君に
いたずらをしたんですえー
この日は凄く風が強く吹いて
尾の長い子は、、、チュー


爆笑
風のいたずらくるくるくるくる




ムスカリが綺麗に
咲いていたのでパチリ🤳







この角度から見ると
おじいちゃんが後ろで手を組んで
立ってるみたいてへぺろ








この日も風のいたずらで、、
ボリュームがあるから爆笑

からさわ君も風に煽られて
たいへんそうでした!!



風のいたずら動画ですよ爆笑
私の栽培した小松菜🥬の抜き菜を
プレゼントしてます。



みかん🍊のおやつを前に
テンションあがってます!
みかんにロックオン目


BIGな鶏もみかん🍊が欲しいと
ジャンプして奪っていきますよ!!




下に見える真黒矮鶏にあげてた
玄米のおやつ、、、
真黒矮鶏がテンション上がり
雌に譲る時の声を出すからルンルン
からさわ君一目散に来たよね爆笑




沢山の写真を撮らせてくれた
唐丸鶏のからさわ君鳥
3月の写真はこれで終わりですが
4月もパチリ🤳してますよ!!
また紹介していきたいと思いますルンルン






STAY家 HOME
の我が家

BIGな孵卵器の中の
卵🥚を検卵してみましたよ!
入卵して1週間の卵🥚


発生してるおねがい


楽しみルンルン





でわ〜〜桜