唐丸鶏   〜蜜柑の木の下♡〜  | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




4月16日木曜日
今日は朝から晴れ晴れ
雲や、風もありました。
夕方は風が寒かったです。





今日の鶏は〜
3月の写真の中で
なかなかまとめきれずに
紹介していなかった唐丸鶏ですてへぺろ



唐丸鶏鳥
からさわ君と、くみちゃん



大きな唐丸鶏のからさわ君鳥
食いしん坊なんで食べ物を持っていると
すぐ近づいて来てくれるので
写真🤳撮りがちな私おねがい





お気に入りの写真🤳を
どうぞ〜キラキラ
凛々しい立ち姿鳥



羽広げると迫力が爆笑



足もとオネエ??
内股に見えちゃう爆笑


お気に入りの蜜柑🍊の木の下爆笑

黒い鶏さんで日陰にいるから
暗い写真ですが、、
綺麗な立ち姿でお気に入りおねがい




奥さんのくみちゃんと日陰デートイエローハーツ
からさわ君の警戒のもとゆったりとした
時間が流れてましたくるくる



バサバサ〜〜羽ばたきふんわりウイング







尾羽が重なって爆笑








後ろ姿鳥
哀愁漂ってるニヤリ




こっちの向きも素敵〜クローバー








2羽鳥
向かい合い
見つめ合う?2羽イエローハーツ



近寄る2羽鳥




重なり合う2羽イエローハーツ



くみちゃんは自由気ままスタイル
女子なので「いつも一緒にいる」
って事は無いので
まったりな2羽の姿をパチリできて
大満足な日でした!



まだまだ、からさわ君の
素敵な写真がたくさん鳥おねがい
(親バカ)


.



上矢印上矢印上矢印
このブログの続きの写真でしたニコニコ
上矢印上矢印上矢印

BIGな雄鶏からさわ君
またブログ記事にしたいと思います





でわ〜〜桜