ブラマ   〜ありす親子食いしん坊〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





4月15日水曜日
晴れました晴れ
でも、雲くもり多めでした。





今日の鶏達鳥

ブラマのありすと子供達ルンルン
晴れた晴れのでお外に出勤です!
コールダックスペース前で
他の鶏達がいるから先に進めない
ありす親子鳥

上矢印ありすの娘と息子ニコニコ



ありす〜お顔が爆笑
写ってない〜アセアセ




今度は顔半分見切れてるえー




食べ物には目が無いありすママ鳥
玄米のおやつ〜
ツンツン🌾





娘2羽

この子達は人見知りショボーン
差し出してあげようとしたけと
一歩引いて困り顔、、




じゃ〜ん!!
座って娘達に玄米をあげようと
していた私、、、
ありすが背中に乗ってきましたよおねがい

ありすはお腹空いていると
私にツンツンして頂戴とアピールしたり
背中に飛び乗ってきちゃうんです!





娘達は食べないから
どうぞ〜〜




首のゴールドが増えてますキラキラ



息子君
パパのはな君に似てきましたルンルン



ありすの顔びっくり
食いしん坊のママですね、、
小松菜🥬大きくても食べちゃう爆笑



息子君も、ママ似ね!!
食いしん坊なのでママと一緒に
小松菜🥬を待ってます照れ

嘴開いてるよ〜爆笑




ありすママと息子君!
同じ大きさになってます。



1ヶ月振りのご紹介なのに〜照れ


余自由に移動することが出来なかったね
畑にいつもは直行だった親子
はな君るるちゃんのいる横のハウスに
しばらくいたので。


ただの食いしん坊な
ありす親子のブログになっちゃった爆笑


でも可愛い親子です鳥キラキラ




でわ〜〜桜