産箱♬ 〜好き*嫌い??〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





4月10日金曜日
朝から晴れました晴れ
でも強風くるくる
暖かいんだけど肌寒いチュー




今日の鶏達鳥


少し前にリメイクして作った産箱♬
大人気ですぐに雌達は使ってくれてます
高い位置に設置
平均身長の私が覗けない高さです。



一昨日
左が3個、右が7個

好みがあるのか?
左の部屋で産んだ子は
時間がかかった??
入りやすさかな??





今日の朝
2羽の雌
座ってました〜爆笑


今日の写真は無いけど
左2個、右4個

右の産箱大人気でした!





癒しキラキラ
ムスカリ


山椒


スノーフレーク



姫りんご


牡丹

チューリップ黄クローバー赤薔薇家の周りの春桜ピンク薔薇クローバー
新緑や花を見ると
癒される照れイエローハーツ




子供達

今日から休校〜照れ

体動かさないとね爆笑
沢山の宿題があるなか
鶏達のお手伝いもしてくれ
とっても助かります!



まだまだ始まったばかり
頑張らねば






でわ〜〜桜