コールダック 〜水遊び〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





4月2日木曜
朝から晴れー晴れ
やったー爆笑
でも強風で肌寒いギザギザ
日になりましたもやもや





今日は

コールダック おすましスワン
久し振りに晴れ晴れたから
張り切ってプール掃除🧽
可愛いダック達をパチリ🤳







水入れてるのにフライングするのは
当たり前のダック達おすましスワン




広げたら大きくみえるでしょ!!














スロー
羽ばたく姿とか可愛いですよ。










手前がハニー🍯



色んな形で水遊びをしてて
可愛い



両手羽でバチャバチャすると
私、めっちゃびしょ濡れアセアセ




スイスイ〜〜アセアセ


ハニー🍯
1羽だけ離れた場所で
まったりくつろいでました!!



強風で肌寒いけど
ダック達は綺麗になったプールで
水遊びを楽しんでいました。
可愛い爆笑おすましスワンイエローハーツ






でわ〜おすましスワン