4月スタート♬ 〜東天紅〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




4月1日水曜日
今日も曇りくもりスタート
午後から雨傘
土砂降りでしたショボーン





4月スタートキラキラ


今日は〜
約1か月ぶりの東天紅特集〜鳥
3/6日から3/31日までの東天紅
前回ブログからの続きの写真ですよ〜
指でツンツンすると固まるサブちゃん
おとなしく固まる爆笑





伸びちゃう〜
足の裏🦶見えてる〜




ツンツンタイム鳥



青空をバックにパチリ🤳




3段目広場にて
サブちゃんはデートイエローハーツ

れお🐈は私のストーカー照れ




鳴いてるサブちゃんブルー音符


長鳴鶏だけど下手っぴなのは内緒口笛
個性ですニコニコ



モデルさんキラキラキラキラ





そっくりニコニコ
左がサブ  右が息子くん
娘ちゃんが野菜🥬を配ってくれました!!











サブちゃんの
イケメンショットおねがい




鳴いてるサブちゃんブルー音符



特別にサブちゃんだけに玄米


勢いよく食べ過ぎて?
クシュんってしてて可愛い爆笑ルンルン






鳴いてるサブちゃんブルー音符



イケメン爆笑イエローハーツ



サブちゃん

近付いて来たので地面に座って
自分の膝をトントンしたら
サブちゃんから脚の上に
乗って来てくれたんです爆笑イエローハーツイエローハーツ



自撮り🤳しちゃった爆笑
いつまで退かないの〜
可愛いサブちゃん!!



花粉症なのでマスクしてます(*'ω'*)




玄米のおやつ




座った姿も立った姿も好き爆笑








ネーブルのおやつ🍊
雌ちゃんは集合〜爆笑




こちらもまた自撮り🤳
雌ちゃんにはいい子いい子〜って
撫でてあげるとしばらく乗ってて
くれましたニコニコ




ほとんど東天紅の
リーダーサブちゃんと
雌達の写真ばかりでした口笛
息子くんはシャイでして。




雨の日が長く続いた我が家地方
先月27日からずっと雨、、
長かった〜〜えーん



明日は晴れ予報〜〜晴れ
朝から洗濯機まわすぞー
今度は晴れが続く予報だったから
パチパチ🤳いろいろな鶏達を写真に収めて
いきたいと思いますおねがい




でわ〜鳥