3月  〜振り返り♬〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





3月31日火曜日
1日中曇りくもり
月末に太陽さんどうしたの??
傘曇りくもりばかりが繰り返し、、
気持ちもどんよりして偏頭痛えーん






3月桜
1か月の振り返りの写真を
お届けしたいと思いますおねがいラブラブ

3月ブログにて載せた写真もあるかと思いますが
一推し写真ばかりですよ!!


東天紅♂





セブライト♂






唐丸鶏♀





コールダック♀ 





♂





ブラマ♂





合鴨♂





ペキンバンタム♀




小国鶏♂




蓑曳矮鶏♂




アローカナ♂





尾長鶏♂




矮鶏♀♂




黒柏鶏♂



尾曳矮鶏♂




蓑曳矮鶏♀




セラマ♂ 真黒矮鶏♂



真黒矮鶏♂




烏骨鶏♀





桂矮鶏♂




最近の卵🥚と厚焼き卵🥚



3月の鶏達鳥
春の日差し暖かさ
元気いっぱいでした!!

害獣被害があり
いろいろ教えていただき勉強になり
ありがとうございました。


気を引き締めていきます!!




日に日に増える感染者
才能ある方を奪って行ったコロナ
身近に迫りつつあるから
恐怖でしかない。



不要不急の外出はしてないからこそ
ちょっとでも外で身体を
動かそ〜って事で!
お家の中ばかりだとね。
縄跳び二重跳び練習中!!

休校中にもしてたけど
まだまだ跳べない娘ニヤリ

頑張れ〜〜



天候もおかし過ぎる。
1月末も3月末も雨が続いて
作業が進まないチュー



明日も雨予報傘
太陽さんに早く会いたいな晴れ
4月も可愛い鶏達を
お届けしたいと思います乙女のトキメキ





でわ〜鳥