コールダック 〜ハニーちゃん〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~




3月26日木曜日
良く晴れた日に晴れ
昼間は暑かった〜ニコニコ




コールダックの
ハニー🍯
今、少しバタバタしていますが
ダックハウスで休憩しちゃいました口笛


1年前の今日、我が家の
アイドルのハニー🍯が
初卵を産んだ日でした〜キラキラルンルン
凄く嬉しかった事だから
鮮明に覚えてます⭐︎


今日のハニー🍯は
私の手を座布団にして
座っちゃった
おねがいイエローハーツ


ハニー🍯さん
ハウス内で座ったら近くに来て
私が手を差し出すと
ハムハム〜手を咥えたまま
顔をブルブル〜えー




可愛い〜おすましスワンイエローハーツ
親バカですm(._.)m



最近、我が家上空にカラスが沢山
飛んでいるんですよガーン
外にいると、絶えずカーカーと。

そんなカラスが飛んでいるので
見上げているハニー🍯



首の傾げ具合が可愛い過ぎおすましスワン
片方の目でしっかりカラスを
見ていましたよおねがい








しばらくハニー🍯の横で座っていたのですが
ウトウト〜〜って目をパチパチしだした。
ぽかぽか陽気晴れだしねブルー音符



1年前の今日、初めて卵🥚を産んで
それから抱卵してママになって
ハニー🍯が成長した1年間でしたキラキラ


でも、今シーズンまだ
卵🥚産んでません照れ


ハニー🍯や他の雌ちゃん達の
ペースがあるからね!!


真ん中がハニー🍯
仲間に囲まれて嬉しいね〜音符


日向ぼっこをまったり
楽しんだハニー🍯でした。





でわ〜〜おすましスワン