真黒矮鶏   〜異種親子の成長〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





3月27日金曜日
朝から雨傘
パラパラやシトシトだったり
鶏達にとってはいい雨でした。
夜は土砂降りえーん




今日の鶏達鳥

真黒矮鶏鳥ヒヨコ



真黒矮鶏異種親子鳥ヒヨコ
上矢印2/11日に載せた写真🤳
真黒矮鶏の夫婦鳥に違う種類の子供ヒヨコ
2/11日からの異種親子の成長を
まとめましたよ〜ブルー音符




人気の産箱に目
真黒ママとシルキーごましおが
一緒に座ってます爆笑
子育て中でも卵🥚を
産むようになりました。
真黒ママ、暗くて見え辛いですよね(^_^)a
スミマセン。




半月前の親子鳥ヒヨコ
まだ、ママより小さく
鶏冠も小さな子供ヒヨコ



ママに寄り添って休憩中鳥ヒヨコ




やっと落ち着いて産卵🥚
できそう照れ




上矢印5日前の親子鳥ヒヨコ
寄り添う異種親子乙女のトキメキ

子供ヒヨコの背中に茶色の羽が
目立つようになりました!!





ママ鳥
鶏冠、肉髯は赤っぽいですが、、
小さなママです!!




上矢印真黒矮鶏夫婦

さらさらの土で砂浴び中晴れ
目がうっとり
右のパパは換羽中なんで
羽がボサボサになってますチュー




子供も一緒に砂浴び中照れ
あれ〜目




目アップで見ると
大きさが同じ位になりましたねおねがい
子供は東天紅鳥なので
ママより大きくなります!!

でもまだピーピーと鳴いて
ママを探して一緒に行動してます。
ママが産箱にいる時は…
ピーピーウロウロニコニコ

異種親子ですが仲良く
成長していますヒヨコ






おまけ

牡丹
咲き始めましたブーケ2
つぼみが沢山あるので
これから楽しめますおねがい



雨の日が続きそうな予報傘
晴れがいいなブルー音符





でわ〜〜ヒヨコ