コールダック 〜Before&After〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬






3月21日土曜日
朝から晴れ
強風もおさまりポカポカ〜桜
暖かくて暖かい日でした!





今日は天気が良過ぎて
いろいろやってあげたくって
おうち組🏡さんの
いろんな子達が日向ぼっこ晴れ
楽しんでいましたよ照れ
*いろんな子の日向ぼっこは
おいおいブログにしていきます(*´꒳`*)






コールダック おすましスワン


今日は、BIGなプールのあるチームの
掃除🧽&配置換えをしちゃいました〜ルンルン



BIGなプールアセアセ浮き輪
以前上矢印上矢印Before
小さなダックを大人のダックチームに
加入させる為にプールの配置を考えた
ダックスペースでした!!

 



今日下矢印下矢印After
小さなダックおすましスワンも、大人のダックおすましスワン
変わらない大きさに成長したので、
小さなプールと柵を撤去グッ
BIGのプールの向きを変えて〜
広々したダックスペースになりました!!!

イェーイ音符




ダックおすましスワン達には
水浴び、ぷかぷか
日向ぼっこ、いろいろ大事なんで
大満足です!





ハムハム〜〜
羽繕いでこんにちは〜〜爆笑



広くてのびのびしてて可愛い〜イエローハーツ



水が溜まって水浴びを楽しんだ後
まったり〜〜おすましスワン









合鴨くろちゃん用のプールに
水を入れていたらアセアセ
太い尻尾の〜爆笑
おっとりBIGなニャン




れお君🐈
左上の方から侵入爆笑




ダック達も、怖がらないから
普通に羽繕いしてますおねがい





れお君🐈も襲わないよ!!




くろちゃんプールの水が溜まったら
水色の線の所に柵をセットして
ダックスペース完成でした!!
写真撮るの忘れちゃった(≧∇≦)



広々したスペースで
プールや、日向ぼっこを
思う存分楽しんでね〜〜爆笑

重たいブロック🧱とか
運んだり、動きに動いたから
疲れた〜〜けど充実おねがいイエローハーツ







でわ〜〜アセアセおすましスワン