ハウスのブラマ  〜抱卵だけど、、〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~


ご訪問ありがとうございます♬






3月22日日曜日
今日は1日中曇りでした。
午前中は日が差す晴れ時もあり
暖かかったけどTシャツ
午後は雨が降りそうにどんよりえー
降らなかったです。





3連休〜最後の日
今日は〜



ハウスのブラマを
ご紹介音符
BIGな雄♂




白の多い雌♀



茶色の多い雌♀





上矢印上矢印上矢印
ハウス内に上の写真のブラマがいますイエローハーツ
産箱あるけどBIGな子は入らない照れ
大きな産箱があれば
入って産むかもだけど(^_^)a
いつもオレンジの板の上で
卵🥚を産んでいる途中





鶏冠に傷が、、、
ハウス内で最強と言うか
大人しいから余り喧嘩にならないのに








白い雌♀が産んだ卵🥚とパチリ🤳
ボリュームある胸元
ムチムチボディの雄君です!!




たまーにご飯食べに来たり
すなをツンツン砂浴びしたり
していますが、、、



雨上がり後に撮影したので
板が汚れてますm(._.)m

この子、、、

卵🥚が無いのに
抱卵モードで抱卵してます!


板の上だから
抱卵しても卵がコロコロしちゃうので
抱卵をやめてほしいのですが、、


退かしても戻って座るえー
箱を用意して入れても出るショボーン
抱卵モードが終わるまで
待つしか無いのですね。

見守っていきます!!





我が家の椿が満開ぽってりフラワー


柿の新芽🌱



山椒の新芽🌱



ハーブ🌿や小さな花
3連休も充実して
いろんな春桜をパチリ🤳
できました爆笑



娘ちゃん20日から新しいゲームに夢中爆笑
長い休みから、また長い休みくるくる
休み中のゲーム良く飽きないなえー






でわ〜〜音符