コールダック   〜flapping〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





3月17日火曜日
朝から晴れました〜晴れ
昨日の強風が嘘のよう
程よいのがいちばんおねがい






今日は〜

ハニー🍯率いるグループ
水浴びを楽しんだダック達おすましスワン


水から出て1番にする事

そう
羽ばたき(flapping)ふんわりウイング

バサバサ〜〜ふんわりウイングって
水滴を飛ばすアセアセ


羽を広げる姿はいつ見ても
癒されるんですよニコニコ














1日でこーんなに可愛い
ダック達のflappingが見られましたふんわりウイング



スロー動画ですルンルン

羽が曲がった檸檬🍋君の
豪快な羽ばたきふんわりウイング


羽ばたきながらプールから
出てきちゃう子
周りの子にバチバチ〜と
あたってます爆笑



羽を広げる姿どうでしたか??
躍動感あるダック達おすましスワン



可愛いですよ!
おすすめおねがいイエローハーツ





でわ〜〜ふんわりウイング