学校とお弁当♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





3月16日月曜日
朝から晴れました〜
だけど
強風で嵐照れ
寒い日になりましたギザギザ



朝からお弁当お弁当
頑張りました〜5時起きチュー
久しぶりの学校🏫
子供達は6時に起こしますキラキラ
7時に送り出すので照れ

少〜し生活リズムが遅くなっていたけど
何とか学校へ出発してくれましたおねがい


本来なら給食があったのに
コロナで休校になったから
給食も無くなりお弁当お弁当


今日のお弁当

息子の誕生日のお弁当お弁当

お赤飯
厚焼き玉子(烏骨鶏)、オクラの肉巻き
さわらみりん焼き、海老マヨ
チーズ竹輪、ブロッコリー、プチトマト
苺、缶詰のみかん


こんな感じになりました照れ
炊くだけ、焼くだけ
簡単な詰め込み弁当です。


可愛さないね口笛



でも、息子の大好き肉巻きは
絶対に毎回、作ってます爆笑

青い卵を産む烏骨鶏ちゃんの卵で
厚焼き玉子鳥


お赤飯は混ぜて入れたら炊飯器が
作ってくれた口笛




普段より気持ちキラキラキラキラを込めて
作った弁当です爆笑


残ったものは私の
お昼ごはん🍚になります!!





夜はbirthday partyバースデーケーキ
今から準備しますルンルン





でわ〜〜ルンルン