ブラマ  〜ありす親子の食べ放題〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




3月13日金曜日

晴れて風もなく暖かい午前
曇っても暖かい午後
過ごしやすかった〜〜照れ




明日は雨傘予報だしねえー




今日の鶏鳥


ブラマのありす親子です。
1ヶ月振り〜ルンルン



ありすママ鳥
上矢印ありすママ鳥
胸元がゴールドが
チャームポイントです!

はな君、るるちゃんの兄妹ルンルン



まだ子供達と一緒に生活しています!!
ありがたい〜爆笑



上矢印3羽の白い子が子供!
黒い子がママのありすです。


子供達ヒヨコヒヨコヒヨコ
左の子が雄、2羽横並びの子達が雌


砂浴び場から3段目広場に
行くところルンルン




上矢印ツンツンしながら
仲良く登って行きます!!




上矢印後少しで広場に到着


お尻ばっかですみません照れ




上矢印セルフで葉っぱを食べ放題
ツンツン食べてるんだけど

柔らかな葉っぱをとって
呼んであげると〜


ありすママ、すっ飛んで来ます爆笑
片足凄いでしょ!!
めっちゃ上がってる爆笑




上矢印あああ〜〜ガーン

可愛いありすママさん!
目〜  瞬膜〜目


変に撮っちゃってごめーんショボーン



上矢印黒が多めの息子君ヒヨコとありすママ鳥




上矢印白が多い娘ちゃんヒヨコとありすママ鳥




上矢印我が家のにゃんれお君🐈


私につい来たんだけどえー
葉っぱあげてたら手元に顔をグリグリ


ありすママ、葉っぱ欲しいから
覗き込んでる〜爆笑


れお君🐈は鶏達🐓には何もしないから
安心なんだけど、、、
鶏達からしたらビックリで
近付けないんですよ照れ



上矢印子供達ヒヨコヒヨコ

警戒しまくってる爆笑
姿勢よすぎ〜


後ろにれお君🐈いるしね。




上矢印あぁーやっぱり目が目

私の撮影技術が無さすぎだった口笛
ごめんよありすくるくる



上矢印葉っぱ大好きだね。
猫怖さより食欲が勝つありすママ鳥




上矢印れお君🐈がまた、近付いてきたから
4羽はとりあえず固まり
れお君の動きをジーっと見てました爆笑






暖かいから緑が増えてきて
ツンツンしてますクローバー





ツンツン、葉っぱの食べ放題を
楽しんだ後は、、、
木の下で休憩してましたニコニコ



自由気ままな

ありすママと子供達
鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ
でした〜ルンルン




でわ〜〜クローバー