ブラマ、〜はなくんとるるちゃん〜 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




3月12日木曜日
朝から晴れ晴れ
風もそんなに無く
ポカポカ暖かい日になりましたルンルン




日向ぼっこ日和〜晴れ






今日の鶏さん


ブラマ鳥
お久し振り〜の

ブラマ はな君です鳥


ブラマのはな君とるるちゃんを
ブログで特集するのは
1ヶ月半振りかも爆笑





はな君×るるちゃん
ブラマハウス生活中の2羽🏠
掃除中の日向ぼっこ晴れをパチリ🤳
元気にしてますよー




るるちゃんは少し前に
抱卵モードになり
ブラマハウス生活になりました。
1羽じゃ寂しいかなと、はな君も!!


抱卵はさせてません。
増やす事は暫く考えてないし
ありすちゃんが子育てしてて
ブラマの子供達もいるから!!


抱卵モードがおさまるまで
ハウス生活だったんです照れ






携帯📱に意識するはな君鳥




私が気になってるんだけど、
「気にしてないよー」って
ツンツンしちゃうはな鳥






胸元ボリューム
ハンパない爆笑
9月で2歳のブラマです!!

抱っこしたら凄く重くなってた。




るるちゃんピンク薔薇

抱卵モードは終わり落ち着いてます。
卵🥚は産んでないです。

換羽も終わったと思うんだけど
胸元のチャームポイントの
たっぷりあったシルバーの羽が、、、
少ないままショボーン
生えてくるかな??



見返り美人鳥

はな君の貫禄ある姿おねがい
はな君も換羽じゃないので
ふわふわモコモコ鳥


背景が残念なんだよね。
すみませんチュー




はな君のセクシーショット爆笑

どう??

すこし流し目おねがい



2羽の後ろ姿キラキラ

ふわふわ綺麗な姿です〜爆笑




私を意識し過ぎ爆笑
でも可愛い〜イエローハーツ
はな君とるるちゃんでした鳥





動画を〜どうぞ〜〜鳥

日向ぼっこの為移動させたばかりで
動きが止まってました照れ





るるちゃんの顔ニコニコ
優しい顔してます!




はな君とるるちゃん
日向ぼっこ晴れを楽しんでいました。







📦おまけ📦



流行っている

鬼滅の刃ナイフ


子供達はアニメにハマり
全て見たんだって!

家族の中で私だけ何にも
分からないんだけど、、、
朝起きたらできてた口笛


炭治郎が背負う木箱だって!
娘が背負えるサイズ。


あっアセアセ禰豆子が〜




入っちゃうよねー
みぃちゃん猫(笑)








でわ〜〜ルンルン